暇人召喚!

最初「暇人」が「野人」に見えて、ミッションいくならFOにするよ!とか思ったのでした。すっかり被害妄想。
やることあるし!今日は繋がないぞ!とか思ったのですが、うっかり繋いだらメールで誘われたので、いそいそとニューデイズまで。
「やーい、暇人め!」と言いつつ胸中は結構焦ってる。色々終わらない!(私事)

この間、途中でリタイアしたニューデイズの新ミッションへ。長いなぁ! ニューデイズの敵は動きが妙であまりテクが当たらないので苦手ですよ。未だにテクレベルが8とか9ですよ。まじで!?

その後、いったん風呂放置してついでにちょっと作業していたのですが、うっかりPTに誘われてパルムまで行って来ました。だめだ…、回線引っこ抜く位の気持ちでいないと。

あとレベルは25になったものの、そろそろPPの多い杖へ買い換えかなーって気持ちです。テクレベル上がらないけど!