燃えろチャレンジャー

最近、個人店での買い物が楽しいです。
まずはNPC店で欲しいアイテムと値段をメモして、商品名で検索。何店か巡ってお手頃なところで購入といった方法です。相場もボッタクリっぽい店も分かって楽しい。より安いところを探している内に、目星を付けていたところも売れてしまったりしてハラハラするのも楽しい(笑)
そんな感じで、今日はアゲハセンバ(定価:18000)を5000で、★3ダガー闇(モトゥブ製)+5を1000で購入。アゲハセンバは8000位が相場っぽい感じでした。
ダガーは使ってみて良さそうだったら、もうちょっと強化してみる予定。難点はモトゥブ製ダガーはビジュアルがちょっと…な。ニューデイズ製の方が好きだな。

ショッピングにも満足したので、いつもの場所で放置。とか思ったら早々に面子が集まったので、ドラゴン周回へ。
おおう、HUはうち一人じゃーん。というか、最小身長は敵に囲まれると自身が見えなくて困りますね。うっかり、蛙さんのパリシのギフォを眺めていたら囲まれたんですけどね!ボスケテ
ドラゴンは頭が弱点って聞いたような気がするんですが、頭付近にいるとよく燃えます。横で茶さんがずっと消火活動をしてくれました。ありがたや。

その後、モトゥブに移動して鉱山へ。地獄を見てきました。鉱山は固くて困ります。お陰でPAがツインダガーダガーもコンボ2まで成長しましたよ。

蛙さんが寝落ちしていたので、置き土産をして落ち。

ところで、ずっと闇属性だと思っていたツインダガーが氷属性だった。氷は青で、闇は紫だ!(フォトンカラー)