みさなんによろしく(今日の誤字)

風邪がちっとも治らないので、今日も短縮モードです。
服(ポムポムスモッグ)を探してウインドウショッピング後(働いて=ミッションしてないからお金がない。当然)本日配信のストーリーミッション『砂塵の奥』へ。「やりました?」って聞かれるまで、すっかり忘れてたのはここだけの話。

通常エネミーがあまり強くないのは前回の通りですね。でもボスが強かった。二段階目は腕を狙わないといけないっぽい。
ストーリーはイーサンを探すような話。ストーリーミッションはこの傾向なのかしら。結構面白いと思う。英雄イベント@幻水みたいで。まだ本編クリアしてないから、イーサンの印象は「お馬鹿さん」なんだけど。クリアしても変わらないかもだけど(…)
あと拡張ディスク(と思われる)のタイトルにもなっている「イルミナス」が出てきましたね。まさか団体(?)の名前だったとは。あとマガシ。
うちはまだ本編で名前すら聞いたことないですけどネ!
そういやストーリーミッションは操作キャラをいつもの違うカメラアングルで見られたりするのもいいなーと思ってます。あと迂闊にもルゥと三馬鹿の会話にちょっとウケました。面白ポイントではないですが、受付のお姉さんの会話も興味深かったです。

ストーリーミッション後、いつもの場所にいた黒目さんに挨拶して落ち。
ちょっとの時間でも誤字発動!ってかうっかりすると、そのまま居座ってしまいそうで危険です。うちは電話をなかなか切れないタイプです(笑)