ポムポムセットとカラワイワンピース

今、欲しい服。
ポムポムセットは上着20000、ブーツ10000。カラワイワンピは6000。服は個人店でもそんなに値下がりしないから、防具より高い嗜好品。
ってかカラワイワンピの相場が10000とかしてるんですけど! 定価より高い個人店って一体。プレミア? なんのだ。
服は今後、NPC店頭から消えたりするのかしら? だったら納得できるけど。
色々迷って、着回しできそうなポムポムブーツ(黒/青)を8700で買いました。あまり値下がりしてなかったけど…。これでも二日迷ったんだ!なにしてるんだ!>自分
お金に余裕があったらワンピの4500くらいのも欲しかった……!買えないことはなかったけど、ガーディアンズとしての最後の理性。
結局、ブーツは似合ってるのか似合ってないか微妙でした。素直にセットで合わせればいいものの、セットもメーカーも違うの着てるから(こだわり)

ちょっと立て込んできたので、今日は買い物だけで落ち。
あと。昨日、蛙さん宅に置いてきた宇宙の泉が返却されてた(…)