10分に1回

――の割合で誤字しているようです。とかカウント取ってみた。
さて。ストーリーミッションをやってみました。オフラインはまだ第二章の冒頭しかやってないけど!…いきなり冒頭のナレーションでネタバレしているみたいなので、気にする人は要注意だ! だが本編も予想がことごとく的中するストーリー具合なのであまり変わらないちゃぁ変わらない。
レベルのせいか、エネミーがとても弱くて楽ちんだったです。トラップ以外は。トラップで一回戦闘不能になった。トラップコワイ。
話は……どうだろ。ストーリーモードED後の話なのは面白いかも。まだストーリーモード終わってないけど。
あと種族観というか世界観が分かるのは面白いですね。
ガーディアンズライセンスは右手首辺りに登録してあるっぽいとか、ミッション受けた後の移動方法とか。
ただNPCに名前呼ばれるのは恥ずかしかったかな。「行くぞ!まんじゅ」とか言われた! 付けたの自分だけど。
更に言えば、変形吹き出しは普段ネタにばかり使ってるから、NPCが真面目に使うとなんだか笑えます。シリアスなシーンなのに。