「よくあることですよね!」

風邪をぶり返して暫くこもってました。その間に一度、上級職の為にハンターになりました。いつのことだったか。

さて、大分よくなってきたので復帰。昼過ぎに久しぶりのオン。まずは部屋の片づけとその報復……じゃなかったお礼参り。黒目さん宅へ行ったら、本人と鉢合わせしてしまったりして、なんでそのタイミングでいるかなぁ!
自宅と知り合い宅を往復していると、変なニアミス(接続中に襲来したりされたり)があって可笑しいですね。黒目さんと蛙さんが揃って現れたときはなんのテロかと思いましたが!
一通り部屋を片づけた後で、いつもの場所へ。
暇な時はそこに立ってると知り合いが結構集まってくるのが嬉しいですね。結局どこにもいかなかったりするんですけどね。
今日はパルムのミッションをやって一度落ち。誤字の読解をされるようになってた。

夜。
ビースト♀の方が超星運だったので、メインの武器を強化。
個人的にはB武器よりもC武器を強化する方が愛着沸くからいいなーって、まだ失敗してないから言えるわけです。6までしたところで、そろそろヤバイかもとか思ってる。
そのままいつもの場所でまったり、メインに変えてどっか行こう!と重い腰が上がったところで、ワールド1が落ちたりするんですYO!

久しぶりのイチローオンライン(30分)の後、諦め掛けたところで復帰。
酷い目に遭いましたねぇとかいいつつ、ドラゴン討伐へ。
一度交換した武器をアクションパレットに設定したのはいいものの、フォトンアーツをリンクするのを忘れて「PAがまだ読み込まない!」「と、思ったらリンクしてなかったー」とか叫んでみたりして。
ネタじゃない本気だ。なおタチが悪い。

でもフォトンアーツってなかなか読み込まれない時ありますよね!