寝落ちと真の姿が云々

久しぶりにPSOのOPが見たくなったので、GCを起動してみました。こういうのだっけ?
ついでにデーターをロードしてみたら、LV.121で480時間ほど遊んでました。果たしてPSUはそれを越えるのか!?
あと倉庫にゴリ頭が5個もあった。

さて、ワールド2のセカンドキャラをワールド1でも作ってみました。ログインオンラインも落ち着いてきたしね。
そんなワケでビーストでハンター。チュートリアルやっただけでも、強いなと思っていたけど、本当に強いですね。適正種族職ってこうなのか!
一人で展望台まで楽々いけましたよ。すんげー。
攻撃力と防御力が高いビーストだから、敵を引きつけてPAやると鬼のようです。ビーストは命中率が低いので難易度高くなるとどうなるか分かりませんが…。

そんなワケでLV.4まであげたところで、いつもの場所にいってみると……。
盛大に蛙さんが寝落ちしていました。
さっきまでマイルームにいたようだったのに、なんでまた外に出てきて寝落ちしてるんだろうか。…本人に聞いてみないと分からないな。
そうこうしているしていると他の面子も集まって、モトゥブへスパルタLv上げに行くことに。
ビースト新キャラってことでネタにされるだろうなぁとは思ってましたが、予想以上の弄り具合でした。「真の姿」とか「ナノブラストはゴリ」とか「むしろ分身してました!」とか。
まぁ、ハンター自体は結構楽しかったので、Lv.20までは育てようかな。