伝説の犬の人

今日も一発ログイン。5日のモトゥブ解禁までこの調子なのか。
繋いだらまだそんなに人がいなかったのでマイルーム巡り。黒目さんのお店へひやかしに行くと、ちょうどバッタリ。…びっくりするなぁ、もう。
そのまま部屋で宇宙の泉を見たりムシキングみたり壁紙みたりとダベリつつ、店番。特になにもしてないけどね!
黒目さんが売り上げで商品を補充しに行くというので、ここでお別れ。検索してみるとナル様が遺跡で何かやってるのでどうしたのかと思ったらパシリが人型になったそうで見せて貰うことに。
って強いのなんのって! 台詞も少しあるし、PAも使うし、壁に引っかからなければちゃんとついてくるし、もしかしたら主人より強いかもしれませんよ? 聞いたところによると攻撃力特化型は「メイド」になるので、それだけは避けたいっ!(笑)
遺跡を一通りやった後は、いつものロビーでダベリって落ち。懐かしいEP3の伝説の犬の話(笑)とかしてました。

メモ:Alt+Shift+9はマッチョなポーズなので注意。もうその手には乗らないぞ!