マイルームオープン!

今日も一発ログインでした。ホント、どうしたんだセガ!?
――という話をメールでしつつ、暫く放置。
Macさんがね。アップルサポートに電話したらもう一度、初期化してみろって言われてね。もういいから持っていって直して欲しい…。やっぱインストール途中で止まるんだってば!

さて、ようやくマイルームから出るとなんだか今日の運勢最強!?って感じでした。すっごいキラキラしてる!まぶしー。
ってことで慌てて、部屋に帰って合成をしつついつもの場所へ。わ!凄い!とみんな反応してたけど、皆さん頭の上の名前表示はオンなんですかね。うちはホステスの東地区まで行って初めて気づいたよ。……しかも他の人のを見て。
そんな訳で、なにか強化成功率がいいかも!(噂)合成成功率がいいかも!(噂)ドロップ率がいいかも!(噂)ということで、ドラゴンBへ行くことに。んー赤箱がちょっと多かった……かも? どうなんだろう。真相が分からない。
その後、依頼キャンセルしようとしてゴールロビーに飛び出してみたり。したりして。ゴメン…。でも「さすが姉さん!」て一体。
とりあえず開店資金が貯まったので、店を開いてみますYO! ここまで貯めるの長かった…洋服買わなければもっと早かったかもですが。
商品の時価が分からなくてマイルームと往復していると、お客さんが来たりしてドキドキでした。うはー! びっくり、なんだかこれ同●誌即売会みたい…とか思ったりしたとかなんとか。あっちの方がまだ接客できるけど…(まぁ同士な訳ですしねー)

そんなこんで、ラッキーデーも残り20分ってことでもう一度ドラゴンB。今度はあまり出ませんでした。ナル様もピッカピカだったようだけど、合成に成功したくらい…とか言っていたので、一体なんだったのだろうかー。

ちなみに本日の合成物はサベラを3本とモノメイトでした。……1本、モノメイトにしやがりました、アイツ!きぃ。