一発KO!……じゃないよ。

珍しくも一発OKでログイン! どうしたんだ、セガ(笑)
いつもの場所にいつものメンバーがいたので、そっちに合流。
最近の話題はキャラのイメージって大切ですよね。とか黒目さんって段ボール製ですよね!とか、そんなの。
あと他のキャラのPAレベルまで分かるんだーとか、防具外すと服の模様が消えるんだーとかそういう話をして、ようやっと潜り。
リニアBを終点まで行って一度解散。マイルームに戻ったらグリーンライトが置いてありました。だれだろ?
再びいつもの場所でダベっているうちに6人オーバーで潜らなくなる。いつものことデスネ!
その後。なんとかドラゴンまで行ったのですが、その頃にはもう眠気全開でした。ぐぅ。
途中、蛙さんが回線落ちしてた。