おいてけ堀

マイルームで放置をしていたら、メールでこんにちは!
ってことで、ニューデイズ・狂信者の杜方面へ。途中、ナル様のPT名が「森林浴」から「狂信浴」になっていてコワイですよー。
狂信者の杜。ゾンデ系に弱い敵が多いから、FOいれば大丈夫ですよね。当たればねって、なんでこんなに当たらないのだろうか。謎。ラ・ソンデの方が多少ロックオンしてくれるので、うちの場合、ラゾの方がレベル上がるのが早い気がしますよ?
で。ボスステージ転送で失敗しておいてけ堀。……しょぼーん。あの光の中に入ったら大人しく黙って待っていようと心に決めた夜でした。
あと、ニューデイズ中継でナル様と合流して、コロニーでアクセサリーの話したりしてました。