なにこのババ抜きゲーム!

Macさんバックアップ中にPSU。ついでにいうとPSPも動かしていたりしたのでした。というかスリープにして忘れてた(…)
時間も時間だったので、知り合いズのパーティ名にツッコミを入れつつマイルームに行こうとしたら落ちた! さらに合成ショップの出入りでまた落ちた!
……確かに繋ぎやすくなってはいるのですが、それとともに落ちやすくなっている定期メンテナンスって一体。改悪?
しょーがないなーということで、ここは大人しく写生会でもしましょうかねぇ。とお気に入りのパルム・ホステスシティ東地区でまったり。ポート前から眺める青空が好きなんですよー。――手元のクロッキー調からTV画面に目を向けると、見知った名前が。
……寝落ちなんかしてませんよ?
とりあえずパーティに入れて貰って、パーティーチャットというかダベり。パーティ結成から起動まで遅いのはいつものことですネ!

ドラゴンB。レベル30越えている人もいるのでサクサク進みますねー。チャットもサクサク進みます。話さないときはレベルがキツイか眠いかかだ。20越えれば遺跡に行けるみたいですが、うちはまだ17。多少のレベル差はプレイヤースキルで補えるのが、PSO/Uの良いところですね!……正しくは上級者にスキルで補ってもらってる。

今日は夜も遅かったのでドラゴンBのみで落ち。寝る前にマイルームに挑戦して、宇宙の泉を友人宅へお届け。自室へ帰ってきたところで放置してMacさんの調子を見ていたら、いつのまにか部屋に来客が! 寝 て た ん じ ゃ な い よ !

そういや、この間の臭い花×10は黒目さん。宇宙の泉×1は蛙さんらしかったみたいですよー。