キャスト=箱

相変わらずMacが不調です。もうどうしたらいいのかワカンネー!――ということでPSU。24時間放置でリセットを試します。

さて繋いでいると、蛙さんと茶さんが「だら〜り旅」などやっている様子。寝ちゃダメですよ。寝る余裕がない。等々メールでやりとりしていると「ゴリ姉さん、こんにちは」と話しかけてくる人が。おや?黒目さんお元気ですか。
そのままホルテスシティ東地区で立ち話をしていると、茶さんのパーティに招待されました。拉致だ!二人揃って拉致だ!
ちょうど懐も寒かったので、いそいそとドラゴンBへ。
そういやツインダガー買ったんですよね。と試してみたのですが、ダメージ15程度ではちょっと無理ですね。まぁ、もうちょっとレベル上げの必要がなくなったら、メンバーが心強いときにネタ武器としてはいいかもしれません。
そんなこんなでドラゴンBを周回。途中、夕飯で抜けたり戦闘に参加してないのに報酬が手に入ったり(二回)……6人もいるとチャットで叫びまくってても大丈夫でいいですねぇ!(笑)

一人取り残してディ・ラガンを倒した後(ボス戦中の声援……もといツッコミが面白かった。見られていると思うと、妙な緊張感が)報酬もアイテムも貯まってきたので一度解散。マイルームに行こうとしたら落ちました。うへぇ。
即ログインしたら一発OKだったので良かったです。最初に繋いだときも一発だったので、ログインオンラインも随分緩くなってる?と思ったら、人によっては5分くらいかかるらしいので運次第なんでしょうかね。……まぁ、1時間かからなければいいですよ。

解散後はいつものコロニー3Fに集合。というか溜まり場。テクは当てないとレベル上がりませんよとか、箱は当てても上がりませんよとか。姉さん何分に何度ボケるんですかとか。ボケてないー。うちのパソコンが直らないー!とかそう言う話。一通り試しても原因が分からないってことは初期化しかないのかー!!!(HDDが壊れてるとは思いたくない)

さて、うっかりダラケモードになりつつあるのを無理矢理戻してリニアBへ。とりあえず開店資金まであと10000メセタ必要なんです。いちまんえーん(多いよ)
途中、PPをいくつ消費してるか話題になったり。うちはだいたい杖一本分(4.500)くらいですかね。まぁ、PP消費してるからってパーティーに貢献してるとは限らないのです。あらぬ方向にゾンデが飛んでいたら、それはうち(…)でも蛙さんの100は少なすg。