ようやっと終わる第一章。と第二章少し。

さて、購入日(サーバーが開いてなかった)以来の再開。
ふむ。難易度は高くないのかしら。ボス戦はPA連打で勝てますしね。――だがしかし、ボス戦中だけでもPAがガンガンレベルアップするのはオフ補正か!羨ましい!きぃ。……メセタも3倍は多いような。
オンの導入編や世界設定説明として有り難いですね。よく分かるPSUって感じ。惑星間移動の仕方とか、ミッションカウンターとか。うちはオンで身を以て覚えましたけど!(笑)

イーサンがコロニー生まれのコロニー育ちとは意外でした。大地に降りたことがないのか。なんだかパイオニア2を思い出します。あっちは降りたくても降りられなかったのですが。
ともあれ、地平線に感動するイーサンは微笑ましい。あと何かの爆発で廃墟になったシティってなんだろう?

教官の性格がかなり男勝りで想像外でした。うわぁ、そうだったのか。
ヒューガの性格も想像外でした。だって、石田声って言えば某神官(スレイヤーズ)かエド(GX)しか……。この人、ホント声質変わらないよね。
エドだ!エドがいる!(違うよ)

関智一@イーサンはドモンとかなり違いますよね。あれ系統の役が増えで喉を壊したって本当なのかしら。どっちかというとテイルズオブディスティニーっぽいですね……ってナムカプでしか聞いたことないけど。

ストーリーモード、声優は豪華です。
あとアニメ調のOP・ED・予告は結構好き。あとナレーション(声優かよ!)