ホルテスシティで雑談を

うっかり夕方にログインオンラインしてみたら繋がってしまったのです(それでも5分くらいイチローだった) そんな訳で、落ちるに落ちられないままPSU
某ナル様がホステスシティにいたので、ダベっていました。夕飯の話とか、そういう話題。近未来シティに似合わないけど気にしない!
――夕飯放置――
さて、復帰すると某蛙さんがいたので、ナル様が復帰したら潜りましょうよ!っと強引に宣言して、場所をいつもの場所に移してダベりチャット(またか)
そうこうしているうちにいつものメンバーも揃って、ちょうど6人ぴったり! 今潜らねばいつ潜る! とか言ってると、6人以上になってしまうわけです。そしてダベりへ(エンドレス)
そんな中。ナル様が風呂に入るというので、強引にこっちも温泉(ミズラキ)へ行くことになりました。むしろ、した。

ミズラキ道中――そう上手くはいかないようで、面子が落ちたり復帰したり落ちたり復帰したり。温泉でダベったり、シティに帰ってだべったり。
その後、眠い眠いと連結通路をクリアして落ち。

あー、某ナル様と潜ってない!