いわゆる巷で言う寝落ち

夕飯を作りつつ、調子の悪いパソコンをなだめすかしたり、明日のイベントのペーパー作ったり……いやそれはこっちの話。忙しかったのでミッションに籠もって放置していました。
だって、一度繋がったら切るに切れないこの世界!(ワールド1限定)
そんなこんなで、某ヒゲフミさんを待たせた挙げ句、ようやっと復帰。ごめん、メールに気づかなかった!!!
こういうとき、インフォボードや自動返信機能があればいいと思うの。

さて、二人じゃちょっと大変だよねってことで、知り合いズと合流。そして始まるチャット大会。潜ろうぜ! いつものことだけど。
そうこうしているうちに6人以上になってしまったので、二つに分けてミッション連結通路Bへ(ようやく)
さすがにBってことで敵も強いですが、4人(HU2、RA1、FO1)いればサクサク進むし、レベルも上がっていいですね。っと、SSを撮って貰いつつクリア。チャットするにはちょっと人数足りないけど(するのか)

夜も更けてきたし、忘れていたけど明日はイベントだってことで、個人的にも落ち。寝る前に検索かけたら、某蛙さんがマイルームにいるようだったので訪問すると……。
自動切断がないから正確には寝落ちって言わない(本人談)
――と、まぁそんなこところでした。オチ。