帰ってきたログインオンライン

さて、ワールドを二つに分けた上でのサービス再開。さらに正式運用開始(無理だろ)
――は、順調に延びて延びて午後10時からでっす。
繋 が ら な い よ !
イチロー(51エラー)は少しまともになってきているようですが、その後のSEGAOlinkでエラー(52)が起こようになっています。流石セガ。予想の斜め上を行くボスケテ!(泣)
ワールド2は一発で繋がりましたが、こっちに行っても知り合いには会えなさそうなので、ワールド1へ戦いを挑み続けることに。うーん。10時以降はイチロー絶好調ですね。強敵ですね。ラスボスですか。

さて、文庫本(漫画)を一冊読み終えてしまい、どうしたものか(今後の読み物を)と悩んでいたところでようやっとログイン! この感動の気持ちをメールに向かってシャウト。
や っ と 繋 が っ た よ 泣 き た い !
無事、草原でミッションしていた知り合いズに拾って貰ってバタバタと。
話を聞くに、マイルーム落ちは直った(?)ようです。へぇーっと、落ちる前に駄目もとで自室帰ってみます。わぁ、何日ぶり!?
倉庫へ荷物を放りこんで、さて寝ますかといったところ――ピロン♪
メールでシャウトだ!「こんの、ちゃるしめぇ〜!」

メールの送り主某蛙さん宅へ向かってみると。
ベッドに座ってくつろぐ白いロボ。立ちつくす緑の人。振り返るとキノコとトイレ(洋式)
「どうぞくつろいでください」「Jさんは部屋主ではないんじゃ……」
どうやら白い椅子…じゃないソレは「宇宙の泉」というルームグッズだそうで。確かに泉っていやぁ泉ですが、いやいやいやいや。
某蛙さんがシャウトしたメールのお陰で、解散したのにもかかわらず続々と集まる面々。うわぁ〜これ開くんですねぇ!と一頻り(人ん家の惨状を)堪能したところで落ち。
いやー、良いもの見せて貰いました!