二つの世界

・現在のデーターを「ワールド1」とし、新たに「ワールド2」を設置する。
・ログイン時に「ワールド1」「2」を選択。ワールド間の連絡は取れない。キャラ移動も不可能。
・キャラはそれぞれのワールドに4人まで作成可能で計8人。
・新設作業は14・15日。これをもって試験期間を終了する。
・なお無料期間は引き続き10月末日まで。

ちなみに、マイルーム落ちは直ってないみたいですよ!(笑)

うーん、なんだかGCPSOの1.0ディスクと1.1ディスクみたいなことになってきましたねぇ。まぁ、今度はどっちかにしか行けないことはないし、将来的「ワールド1」が閉鎖されたり……はないですよねぇ?
ログインできないという現状が解決するのならば、それでも構わないですが。他のネトゲと違って、サーバー間を越えて交流できるというのがPSO/Uの良いところだと思っているので、少なからず残念ではあります。
「We're on the same ship/私達は同じ船に乗っているの」ってね。

みんなはどっちのワールドをメインにするのかな。
キャラを作り直しても構わないとも思いますが、これは連んでる人たち次第かしら。