たぶんプレイ日記

今夜のログインオンライン5分。
うわー早いーと喜んだものの、ユニバース移動でもれなく落ちる仕様(もちろんマイルームも落ちる。未だに)
早い時間では移動できたのですが、21時前にはもう(サーバーが)イッパイイッパイ。パートナーカードの検索機能で、現れては消える仲間のオンラインマークを眺めてました。ダベりながら。

最初、そんなに落ちてるとは思わなかったんですよね。
二度目の回線落ちでユニバース移動を諦めた、某蛙さんのメールを見るまでは。とにかく移動は全滅だったみたいです。
PSO/U初めての友人がやっと繋がったというので、こっちにおいでと呼んだら落ちてましたゴメン。
でも「今どこ?」「ユニバース42」の後の、「今どこ?」「ええとエラー51」ってのは正直ウケた。
ヤな空間です(笑)

結局、とりあえず40に避難しようと挑戦した茶さんが落ち、友人が復活したというので5に行こうとした自分が落ち。そのまま復帰出来なかったので、今日は寝ました。…今日、ろくに潜ってない!?