マイルームへ帰還!

ここのところ午前三時までPSUとかやっていたので、調子悪いです。お肌とか。

さて、お昼のサーバーメンテナンス直後ログイン。結構早く繋がりました。まだ昼ってことで、早々にマイルームへ突撃! 持ち物欄がいっぱいになってきたのですよー。
久しぶりのパートナーマーシナリー。合成基盤と素材がたまってきたので、適当なのをぶち込んでみました。
結果:フルーツジュースができました。
……なんだろう、これ。
たぶん回復アイテムだと思うのだけど、よく分からない(笑)
とりあえず、ムーンとか蘇生アイテムが欲しいんだけどネ! 基盤出ないね! 第一そんなにマイルームに帰れないしね!(…)

今日は調子いいかもとか思ってショップ巡りしたら落ちましたよ。
再接続後、マイルームにいる某蛙さんにメールしたらそのまま行方不明になってましたよ(落ちたらしい)

ラ・ゾンデの攻撃範囲が分からないから自主練した後、ホルテスシティでダベってログアウト。夜、繋げられるといいなぁ。
あと防具を付けてなかった事実にようやく気づきました。いつから外してたんだろう…。