またまたログインオンライン

さて、データーリセット→キャラ再作成後初めてのオンラインでっす。
今日のログインオンライン:一時間
なーがーいーよー!
今日は片手に本を読みつつ右手で○ボタン連打していたのですが、危うく一冊読破するところでしたよ。とほほ。

いつものユニバースのいつもの場所に行くと、運良くいつものメンバーと再会。早速、体型についてツッこんできますか。あなどれない…(少し太めにしたんですね)

さて、いつものダラけメンバーですが、まだまだレベルも初級ってことで早速草原へ。自分も入れてFO3にRA1の変な編成です。だが、うちはフォースになったものの、テクを買う財政的余裕がないので、直接攻撃要因です。いわゆる壁(いつもと変わらない)
しかもうっかり戦闘中に後ろを向いていて即死。だれも回復アイテムを持ってないという…。
早くフォースに蘇生テクを解放してやってくださいソニチ様。
今回、リューカーがないので(マップごとに転送ポイントはありますが)復帰後は合流地点まで走ります。頑張ります。遠い。

その後遺跡まで行って、長弓とテクが一つ買えるまでお金を貯めました。やった! 念願の弓を手に入れた!
(身長低いキャラなので引きずってる様に見えます)

……ところでドラゴンまで行ったのは金曜日でしたっけ?
それとディーガのテクが「ゴリマールプレス」とかなんとか言われ始めたのって、再開後でしたっけ?(すでに記憶が定かじゃない)