今日は〈通常〉メンテナンスの日です。

毎日メンテナンスしてるって言ってはいけない。また延長してるって言ってはいけない。世の中には気づかなければ幸せなことがあるらしいですよ。たぶん。

所用が色々あったので、それを片づけながらログインバトルに参加していました。なので、もちろん無理。無理ったら無理。
まぁ、繋げたとしても、またマイルーム落ちが発生していたらしいですよ。マイルーム凄い。なんでそんなに落ちるんだ(笑)

その緊急メンテナンス後、日付が変わる頃合いでしょうか。寝る前に〜と試してみたら繋がったですよ! 感無量!

半分眠い中キャラクリエイト、こんなに意識が朦朧としたままキャラ作成するのなんで初めてです。
まぁ、前回とほぼ同じキャラを作りましたが、微妙に顔とか体型とか違うかもしれません。顔よりも体型に時間掛けたよ…うち(笑)
PSOと違って、極端に痩せ形にはならないので、痩せ形がイヤだからってそれほどぽっちゃり体型にはしませんでしたが。PSOではいくらなんでも太すぎたと思います。勇者だ、自分(笑)

さて、とりあえずいつものユニバース16に行ってみましたが、知り合いが捕まるわけもなく。極度に眠いのでミッションでちょっと稼いでフォースに転職して、とっとと落ちました。
あ、マイルームはチュートリアル後飛び出したっきり帰ってないので、どうなっているのかは分かりません。ドキドキ。
明日は遊び倒したいです!

ログインできればね(…)