という名のログイン日記

サーバー再開です。
延びに延びて21:30分頃に再開したらしいですよー。
う ち は 繋 げ ま せ ん で し た が。
初日と同じくログイン敗退です。うちの回線は弱いんだろうか、イヤKDDIは悪くないと思いたい(よく切れるけど)
パッチの方はDL出来たんですけど、サーバー人数制限の壁は厚いです。

そうこうしている内に、PSU買ったら教えてねーと約束していた十年来の友人から「繋がらないよー」とメールが。設定が間違ってるのは君じゃなくてセガだから、君は悪くないんだ(笑)いやぁ、この現状を説明するのにどこから話そうかちょっと困惑。公式をまめに見た方がいいよ、重いけど。早く繋げるといいですねぇ!(お互いに)

朝、試してみたらまだ繋がらなかったのですが、皆さん繋いだままグラールで朝を迎えたんでしょうか。サーバー人数イッパイイッパイですって!ええええー。
せめてキャラメイクくらいはしたいです、セガ様。