Shall we dance?

・9月6日夕方のサーバー再開で一度データークリア
・10月の正式運用に引き継げるよう善処

パートナーカードまで消えるのは残念ですね。
「じゃ、何時にどこで待ち合わせ!」っていうのも好きなので、それ程ショックではないですが(要はなんでもいいらしい。笑)一期一会な出会いをする時間もなかったのが不幸中の幸いです。

正式運用への引継はなくても良かったなー。
せっかくお遊びで、ビーストでフォースとか(一部の知り合いが喜びそうな)キャラを作ろうかと思ったのですが…(笑)簡単に喜ばすのも癪なので(笑)今度こそ普通にヒューマンでフォースを作ろうかと思ってます。ロングアローを装備するのが夢なのよ(それビーストでも出来るって言わない)

さて、夕方から本当にサーバーが動くのか神のみぞ知る……てか神も知らないとみが(笑)