さて。公式発表。

・9月6日夕方から再開、ただし9月末日まで試験サービス期間
・試験サービス期間ばバックロールやデータークリアの恐れ有り
・10月より正式サービス(30日無料期間はここから)

うわーい、すごいやソニチ!(笑)
まず計2ヶ月無料って考えれば楽しいかもしれない、とか思いましたがどうでしょうか。
ところでキャラデーターは、正式サービス前に一度リセットされるんですよねぇ(そっちの方が良いなぁ、遊べるから)

まぁレベルよりも作ったコミュニケーションの方が楽しいわけで、別に構わないですよ。むしろ試験サービス中も繋げる気満々ですよ。メセタの無駄遣いとか合成とかやってみたいし!
あと
>予想しないトラブルが発生する恐れが〜
なんか面白そうデスネ!(笑)


とりあえず水曜日まではサーバー停止なので、それまでに大腕振って遊べるように頑張ります。
うーん、GCと同じような事態になってきたぞう(慣れてる事態という。笑)