本編

すごいベタな展開。
幻水5もベタだと思いましたけど、それ以上だ。凄い懐かしい展開。
そしてイーサン、バカだ!(笑)
でも嫌じゃないお馬鹿っぷりです。結構好きですよ、少年らしい無謀さとか。バカだけど。

まだそれほど見てないですが。
ムービーは正直、PSOの方が格好良かった気がします。
モデリングとか技術部分ではなくて、カット割りやそういうところで。
作ってる人、変わっちゃったのかなー。ちょっと残念。

キャラの顔がカットインされる演出。
なかなか笑える新システムですねぇ!
ソニックチームがギャグで作ったのか分かりませんけど、シンボルチャットみたいな楽しみ方ができそうです。
私はネタを考えるのが苦手なので、他の人のが楽しみです。にやにや。